よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

フーディストアワード2023に参加しています!

モニターコラボ広告企画で商品パキット<ボロネーゼ><ペペロンチーノ><たらこ>

をモニタープレゼントでいただきました。

 

 

このパキットですが、

パスタを折ってお水と一緒に袋に入れて

レンジでチンするだけ◎

 

 

たったそれだけで絶品パスタが食べられますキラキラ

革命的ですよねびっくりマーク

 

そんなパキっとを使用したアレンジレシピ♡

見た目はかなり地味だけど

美味しく作れましたよニコニコ

 

このパキっとそのまま食べても

めちゃくちゃ美味しいの!

 

 

そこに今回は海苔の佃煮と

少量のマヨネーズを加えて

ぐるぐる混ぜてアレンジしましたチュー

 

実験感覚でやってみたら意外と合うの

ピリ辛なペペロンチーノと磯の風味

少量のマヨネーズでコクもアップしておいしい◎

 

 

よかったらお試しくださいね♪

 

 

 

フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト

 

フォローしてね!