よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

こんにちは♪

どめさんです!

ついに明日から…

レシピ本の発売が開始します!

数日前に見本誌が到着していたのですが

ほんとうに現実なんだと感動していました‼

早速見ながらチキンを仕込んだよ指差し

このレシピ本は

生のまま材料をパック詰めして

作り置き完了

あとはレンジにお任せで完成

とにかく短時間で作れるのがポイント◎

 

1品5分ほどでパック詰め完了するので

日々の料理のついでに作り置き完了します!

 

作り置きが苦手な方にもおすすめ笑い

 

レンチンだけなので

お子さまやご高齢の方にもウインク

うちのおばあちゃん88歳で一人暮しをしていますが、火を使って万が一のことがあったら怖いからと言ってレンジとトースターで生活していますチューリップ

そんな方にもおすすめです◎

 

 

離れて暮らす家族にも送れるのが特徴です

私が実際におくっているときの方法も

記載しておきましたニコニコ

 

 

少しでも日々の料理の助けになれば嬉しいですびっくりマーク

 

実はヘルシーなのも私の推しポイント◎

未公開レシピたっぷり◎

公開しているレシピも加熱時間を

大幅に見直したりしていますびっくりマーク

 

もうね、1品最低5回くらい作ってると思う泣き笑い

いつも料理作ったよー!とメッセージをいただけると嬉しくて、パワーをもらっております◎

 

これからも見てくれる方、作ってくれる方、食べてくれる方が少しでも笑顔になれるようなレシピを投稿したいと思っています♡

 

全国の書店、Amazon、楽天ブックスでお買い求めいただけます

また発売日より電子書籍も配信開始しますので、デジタル派の方も◎

お気に入りのレシピを

見つけていただけると幸いですおねがい

 

 

今日の楽天お得情報

 

インスタで話題のが半額!

私も買ってみます!

 

羽織るだけでめっちゃかわいい♡

これもクーポンで半額◎

 

これイチオシすぎるの!

子どもウケ抜群!

普通のおせちは食べないのに

アンパンマンがいると食べるのなぜ…

新年の集まりにいかがですか?チュー

 

超人気のプリーツパンツも安い!

 

これ友達がおいしい言うてたからほしいな~♡

 

 

 

フォローしてね!