ご飯が止まらんくなる

最強ご飯のお供を

作っちゃいました口笛

 

ほんまにおいしすぎて

ご飯にのせて食べたら

無限に食べてしまう味わいです目がハート

 

白米loverには最強◎

 

焼肉のたれは和歌山の

ダイナミックタレ

を使用飛び出すハート

 

ダイナミックタレさんですが

コロナの影響で

一度倒産されたみたいですが…

 

地元の方の熱愛で

奇跡的に復活を遂げたみたいですキラキラ

 

キャッチコピー通り

一度食べるとやみつき

安いお肉も劇的変身

魔法のタレ

 

デート前には絶対に食べないで

くださいと記載がある通り

にんにく感が◎

 

旦那さんがにんにく大好きなので

絶賛していましたおねがいピンクハート

 

ちなみにこのえのきのレシピは

デート前でも大丈夫だと思います(笑)

 

作り置きも可能

レンジで簡単なので

ぜひお試しくださいね♪

 


えのき…1袋(200g)

★焼肉のたれ…大さじ1と1/2

(ダイナミックタレを使用)

★みりん…小さじ2

★コチュジャン…小さじ1~2

★ごま油…小さじ1/2

 

①えのきのかたいところを落とし長さを3等分にして、ほぐず。



②大きめの耐熱ボウルにえのきと★を加えて軽く混ぜ、ふんわりラップをし600wで4分加熱し混ぜ合わせる。



③そのまま粗熱を取り冷蔵庫で冷やしたら完成♩



なんぼでも食べれますニコニコ



ダイナミックタレについては

こちらのサイトをチェック◎

↓↓

 

 

アマゾンでも購入できますよ♡

↓↓

 

フォローしてね!