我が家の定番フレンチトースト

3分あれば作れますよ♪

 

これなら忙しい朝でも

パパっと作れるし

子どもの食いつきもハート

 

もちろんおやつや

小腹が空いたときなんかにもウインク

 

めちゃくちゃ簡単なんで

ぜひ食パンあるときにお試しくださいよだれ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⏰3分
🍽2人分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

食パン(6枚切)…2枚

卵…1個

牛乳…大4

砂糖…大1

 

①★を混ぜ合わせ、9等分に切った食パンに絡め耐熱容器にくっつかないように並べる。

(浸さず、絡めたらすぐに取り出してください。)

 

 

②ふんわりラップをし600wのレンジで1分20~30秒加熱する。

 

 

③①→②を繰り返しもう一枚分作る。

2枚分作るためです◎

 

お好みで粉砂糖をまぶしたり、フルーツや生クリームを添えるとカフェっぽくなりますよ♡

 

 

妹氏が5時に起床看板持ち

ほんま早いな(笑)

 

てことで、先に準備して

フレンチトースト作っていると

息子起床

 

おはよう~

 

「今日はフレンチトーストだよ」

と伝えると

 

「一緒に作りたかったー」

て言われちゃった泣き笑い

 

休みの日に一緒に作ろうね♪

 

 

 

 

 

フォローしてね