レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

めちゃくちゃおすすめの

大根サラダですひらめきキラキラ

 

もうね、このサラダが美味しすぎて

ボウル抱えて全部食べそうな

勢いでした(笑)

味見という名の爆食いしましたw

 

底なしに食べれそうなほど

おいしいのおねがいラブラブ

 

塩昆布を使うので塩揉み不要です◎

 

作ってすぐよりも

少し時間を置くと馴染んで

よりおいしくなりますよ指差し

 

大根もりもり食べれるので

ぜひ一度お試しくださいねキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⏰6分
🍽2人分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大根…250g(正味)

ツナ缶…1缶(70g)

★塩昆布…10g

★ごま油…大1

★鶏がらスープの素…小2/3

★レモン汁…小1

 

①大根の皮をむいて細切りにする。

 

②ボウルに大根、軽く油を切ったツナ缶、★を加えてよく混ぜる。



作ってすぐよりも、少し冷蔵庫で置くほうがおいしくなります。

スライサーがあればもっと早く作れます爆笑



フォローしてね…