レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

超絶オススメレシピが完成!

 

レンジで一発で絶品豚キムチが

出来ちゃいます◎

 

しかも焼き肉のタレとごま油だけ

絶対に間違いなく

美味しく仕上がりますよ♡

 

1人分のレシピにしたので

在宅勤務の昼ご飯や

一人ランチにもピッタリ^^

 

もうね、これお代わりしたくなる

おいしさです♡



今回ゆで卵作ったせいで

卵黄がなく、ゆで卵のせてます←

卵は無くてもなんとかなる🥚笑


 

レンジで作れるので火も使わず

洗い物も少ない!

ぜひお試しくださいね^^


 TODAY'S
 
豚キムチ丼



材料1人分

ごはん…1人分

豚バラ肉…80g

キムチ…60g

★焼き肉のタレ…大1

★ごま油…大1/2

刻み海苔、白ごま、ネギ…適量

卵黄(半熟卵)…1個(1/2個)

 

作り方

①3㎝の長さに切った豚肉、キムチ、★を耐熱ボウルに入れて混ぜ合せて600wのレンジで4分加熱する。



②ご飯に刻み海苔を散らし、①を盛り卵黄を落とす。白ごまやネギをトッピングしたら完成♪



オススメすぎますおねがいおねがい







 

フォローしてね!