レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

逆転の発想でより美味しくなる!

チーズ牛丼♡



 

牛丼は我が家で常備している

冷凍のやつ

 

1人のランチにピッタリなので

ストックしています(笑)

 

 

 

ご飯やうどんなんでも

上にかけると合うのでめっちゃ便利!

 

今日はそんな牛丼の中でも

大人気のチーズ牛丼をアレンジ

 

牛丼の上にチーズをのせるのではなく

ご飯の上にのせてから牛丼をのせる

 

 

 

たったそれだけで

いつもの数億倍おいしく

仕上がります♡

 

チーズはピザ用を使用しましたが

好きなチーズを使ってください◎

 

たっぷりかけると

チーズリゾットみたいになります。

 

 

 

私は大量にかけないほうが

好きです◎(笑)

 

色々実験してみてくださいね^^

 

ちなみに我が家のスタメンは

大定番

こちらの三社です(笑)

 

楽天で購入していますので

ぜひチェックしてください♩

↓↓

【すき家の牛丼】

1パック198円◎(20パック)

買い回りしていたらもっとポイントバックあるので実質198以下に!

↓↓

 

【吉野家】

28パック

40%(4795円分)のポイントバックがあるので実質もっと安いです!

↓↓


松屋】

30パック

おまけが豪華!!!

↓↓

 

糖質が気になる方はこちらがオススメ

↓↓

 

20パックはこちら

↓↓

 

フォローしてね!