レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

ボリューム満点◎

アボカドのツナチーズトースト

 

めっちゃオススメです♪

カフェ風トーストアレンジレシピ

 

5分あれば焼くところまで作れるので

休日はもちろん

忙しい朝にもぴったり!

 

アボカドはペーストにしても

角切りにしてもおいしいです♡

 

ニンニクチューブを加えることで

風味もUP!

 

朝から幸せな気分になりますよ~!

良かったらお試しくださいね

 


【アボカドのツナチーズトースト】

 


【材料 1人分】

食パン…1枚
アボカド…1/4個
★ツナ缶…1/2缶
★マヨネーズ…小2~3
★ニンニクチューブ…2㎝
ピザ用チーズ…適量
 

【作り方】

①アボカドは皮と種を取り除き角切りにするか、フォークで潰してペースト状にする。
(お好みで決めてください)
 
②①と★を混ぜ合せ、食パンの上にのせチーズをのせる。
 
③オーブントースターでチーズがとろけるまで焼いたら完成♪


優しく牛乳をそそいだらコーヒーが
ツートーンになったニヤリ


 
 
フォローしてね!