レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

名古屋モーニングの定番

あんバタートースト

 

これをとっても可愛く再現♡

もうね、レシピて言えない

簡単さですが

間違いなく美味しいし

可愛いのでOK

 

大人も

お子様も

みんな可愛いと

気に入ってくれるはず!


 

【材料】

食パン…1枚

つぶあん…適量

バター…適量

 

【作り方】

①食パンは軽くトーストする。

 

②食パンの上にあんこを塗ってバターをのせトースターで30~60秒加熱しバターが溶けたら完成♪

 

 


バターの部分に黒ごまと海苔で顔をつけました♡

しるこサンド美味しいですよね〜
食べ出したら止まらない(笑)



画像借りています

これのスティックタイプを見つけたので購入してみました♩
しかも特売で77円でゲット◎
安いー!

お茶うけに食べてみようと思います!


フォローしてね!