レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

インスタグラムも始めました♪

良かったらのぞいてくださいね!

↓こちら

Instagramはこちら

 

使うのは人参だけ!

「にんじんの中華きんぴら」

 

油で炒めることで

にんじんの甘さと旨味がしっかりと

感じられる一品です

 

彩もきれいであと一品に

とてもオススメ

 

お弁当の隙間おかずにも

ぴったりですよ

 

調味料も少なく

炒め合わせるだけで

完成するので

ぜひお試しくださいね

 


【にんじんの中華きんぴら】

 

【材料 2~3人分】

にんじん…1本

ごま油…大1

鶏ガラスープの素…小1弱

ごま油…大1/2

白いりごま…適量

 

【作り方】

①にんじんは4~5㎝の長さの細切りにする。

フライパンにごま油(大1)を熱し、にんじんを加えて炒める。

 

②にんじんがしんなりしたら鶏ガラスープを加えて軽く炒める。ごま油(大1/2)を回しかけ混ぜ合せる。

 

③白いりごまを加えて和えたら完成♪



簡単おいしいですよ〜♡

 

フォローしてね!