下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

 

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!


春の訪れが感じられる楽しみの一つラブラブ


よもぎ餅と芋水あめが鹿児島の主人の実家から届きましたキラキラ


 

見るからに

よもぎたっぷりでとっても美味しいんですおねがい

 

食べ方忘れていたので主人に教わって食べました口笛

 

焼くかチンしてから

割りばしに巻き付けて~


 

芋水あめをたっぷりつけて〜


 

いただきます!!


 

よもぎ餅と芋水あめがマッチして美味しい~照れラブラブ

食べすぎると太るから危険と思いつつ、ついつい手が伸びて食べちゃいます(笑)

 


ほんと危険注意



イモ水飴の原材料はこんな感じニヤリ



 

残ったお餅は冷凍したので、また食べようと思いますおねがい


コロナがあるので引きこもり生活を送っていますが、食べることが楽しみになっているので太りそう…ショボーン

今は元気に過ごせていることが一番ですよね!!



来年は花見も出来るといいな〜アセアセ


次回はレシピ更新させていただきますイエローハーツ



インスタグラム始めました!キョロキョロ

▶Instagramはこちら