下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

 

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!

 

お久しぶりの更新になりましたガーン

息子が風邪をひき、それをもらい久々にぐったりしていました(笑)

子供の風邪って強烈ですねえーんえーん

どうにか元気になったので、ぼちぼち更新させていただきたいと思います流れ星


 

10分で完成する絶品かぼちゃとひき肉のめんつゆ煮のレシピのご紹介です♪
材料も少なく、シンプルで作っていただきやすいレシピになっていますラブラブ
ホクホクのかぼちゃとひき肉との相性は抜群ですよ!



普段の食卓はもちろん、お弁当のおかずの一品にするのもオススメです。
LIMIAにてレシピを公開させていただきましたので、よかったらチェックしてくださいね~キラキラ

 

▶レシピはこちらから

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数ですが下のバナー2箇所ぽちっと押していただき応援していただけると励みになります!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ありがとうございました!
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●