お粗末なブログながらランキングに参加しています!

下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!

 

久々にがっつり風邪をひいてダウンしていますタラー

ブログを始めてから、こんな連休をとったのは初めてかも!?という位お休みしていました(:_;)

コメントの返事が遅れてすみませんでした(:_;)

 

先週の金曜日から両鼻がつまって・・・口呼吸しかできないゲロー

耳鼻科に行って、薬をもらって飲んで、週末はひたすら寝ていました注意

 

 

こんなに寝続けたのも久しぶりかも!?

呼吸が苦しいからか水におぼれそうになる夢みるしタラー

 

何が一番困るって、料理を食べても味がわからない・・・

私の一番大好きなお食事タイムが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

料理するにも味が分からないので、旦那にうどんを買ってきてもらい作ってもらいました!!

ありがとう(ノ_・。)

 

 

早く両方の鼻が開通してくれないかな・・・

 

味が分からず、料理がまともに出来ないので、元気になったらまたレシピブログ再開したいと思います!!

 

皆様も風邪には注意して、お過ごしくださいね注意

 

 

最後にLIMIAで記事をのせてもらったので、そちらのURLをご紹介させていただきます♩


{C68C1E19-761A-4F25-A33A-5F8FE35764D3}

 

私のお気に入り、「ホットケーキミックス」を使ったおやつのレシピを紹介してもらいましたキラキラ

ブログでは紹介済なのですが、良かったらチラっとのぞいてみてくださいラブラブ

 

↓↓

【レシピ】食欲の秋はお菓子作り♪HMで簡単に作れるスイーツレシピまとめ

 

●━●━●━●━●●━●━●━●━●

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数ですが下のバナー2箇所ぽちっと押していただき応援していただけると励みになります!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ありがとうございました!
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

 読者登録してね