お粗末なブログながらランキングに参加しています!

下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!


この間またまた、我が家でタコ焼きパーティーしました♪

次集まったのは高校の部活仲間グラサン

同じパーカッション(打楽器)を担当していた同輩・先輩・後輩が家に集合しました!!

 

今回は大人数でタコパなので、具材も新しい食材に挑戦しましたよ笑い泣き

 

しかーーし!やらかしましたw

たこ焼きパーティーやのに・・・一緒に買い出しに行った後輩も私もタコを買う事を忘れてしまった笑い泣き笑い泣き

 

この時点で、たこ焼きじゃなくなりましたガーン

他の具材があるから、ええやろって事で、タコ無しで始めましたよ~( ´艸`)

 

それでは、今回の具材をチェックキラキラ


{AEBEC7ED-100C-476B-835A-BC10BA7E696F}

 

【具材】

キムチ

チーズ

ウインナー

カニカマ

ちくわ

はんぺん(明太マヨ入り)

イカ天(なぜかピザ味しか売って無かったのでピザ味)

カラムーチョ

サバ缶(味噌味)

ツナ缶

タコライスの素

シュウマイ

塩昆布

 

もずくとか、グミとか入れよって言う意見も出たのですが、独断で却下しました注意

 

【タレ】

ソース

マヨネーズ

だし汁

ポン酢

大根おろし

ホットソース(辛いソース)

 

これを好きな組合せで色々作って食べました( ´艸`)

どの具材も意外と美味しく食べれましたよラブラブ

私的に美味しかったのは、カラムーチョ・チーズ・ウインナー入りです♫

カラムーチョが地味に好きでした(*^o^*)



{14467F50-55E5-44E4-97A3-5B26F40C07CA}


食べ終わってから、芸人なみに体を張ったお笑い大会を実施し、笑ってカロリー消費しました18禁

(写真は自主規制ちゅー



そして、卒業してから初めて大会のDVDをみんなで鑑賞したのですが、色々思い出して途中から笑いが止まりませんでした!

みんな疲れが出て、ヤツれてた~笑い泣き


{FC878C28-9631-464A-9DFD-DDB06AF1A648}


高校時代は、部活が大嫌いで何回も辞める事を考えたのですが、こうやって10年たった今も年に何回か集まって笑いあえる仲間がいるので、続けてよかったと思います流れ星


辞めるのを止めてくれた親と3年間お世話になった担任の先生に感謝キラキラ



最後は、集まった翌日が誕生日の子がいたので、サプライズを考えてケーキも用意しましたラブラブ


{6B394534-BB55-4F5E-817A-540BE199B75F}


美味しかった~( ´艸`)


{78116877-8B3F-4632-BBDD-16E0C9A44793}

次回も楽しみです(*^▽^*)


ちなみに前回までのたこ焼きの具材の記事もご紹介させていただきます♫

よかったら見てくださいニコニコ


1回目

我が家のたこ焼きパーティーの具材と食べ方-アレンジ*タコパ*刷毛の裏技


2回目

学生時代の思い出★しょうもない話とたこ焼き-大阪*お家プラネタリウム


●━●━●━●━●●━●━●━●━●

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数ですが下のバナー2箇所ぽちっと押していただき応援していただけると励みになります!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ありがとうございました!
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

 読者登録してね