お粗末なブログながらランキングに参加しています!

下の2つのバナーをクリックして頂けるとランキングに反映され順位があがります!
お手数ですが応援クリックお願いします!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ご協力本当にありがとうございます(/ω\)
ブログを続ける励みになります!!

 

 

大阪の続きです♪

前回のブログはこちらから

↓↓

学生時代の思い出★しょうもない話とたこ焼き-大阪*お家プラネタリウム

 

今回のランチは、難波にある「スイスホテル南海大阪」の中にあるタボラ36へ行ってきました(*^o^*)

 

ここのビュッフェ、今までいろいろなビュッフェへ行った中でも、かなり上位ですキラキラ

 

{7F6B7432-7E93-478A-9E2E-E7F776D9B22A}

 

36階にあるので景色も◎

 

{F0203883-FE68-4695-A3AF-8C4D3F952859}

 

料理もとても美味しかったんですよ♪

 

{166A1D3F-217C-4227-80EC-BD3D42E7A274}

 

自分でシーザーサラダが作れるブースなんかもあったので、混ぜて作りましたよキラキラ

 

{64166B90-16E7-4CBF-9ED4-CFC68753BAB3}

 

おかず系だけではなく、デザートも種類豊富でしたラブラブ

 

 

{AB782486-8109-4561-B34C-3BD45C812DFA}

 

 

ハロウィンデザートも可愛い(*^▽^*)

そろそろハロウィンレシピ考えな・・・

 

{A66CD62E-026C-47F3-A41E-134AF7702370}

 

飲み物も色々ありましたよ♪

 

デトックスウォーターは不思議な味でした笑い泣き

きゅうりの香りが・・・(笑)

 

{D4D07D30-A321-4377-A7D8-0DA7B3A046E9}

 

 

お腹いっぱい食べて、運動がてら歩いて次の目的地へ♪

はじめて「ふくろうカフェ」へ行きました!!

 

 

{0D9E28E2-DDEF-45C7-8D9B-D6B2EF801A51}

 

ワンドリンク制で1時間楽しみましたよ~キラキラ

 

{E8B6BB73-13A8-4A1B-85B9-3D87C1BB0D95}

 

入る前は大丈夫かな!?ってドキドキしていたのですが、お客さんも多くビックリ!!

 

ふくろうも予想以上に沢山いました♪

手を消毒したら触ってもOKと言われたのですが、勇気がなく触れませんでした笑い泣き

 

{EBA4C21D-52C7-441D-A5BC-D27A9F67226F}

 

どの子も可愛らしく、癒されました(/ω\*)

 

{1D8E6154-910D-4240-ADF3-FA1716382870}

 

癒しを求めている方におすすめですラブラブ

 

{30D11F8D-B2A0-44C7-9163-713DEFC396DD}

 

楽しい時間を過ごすことができました♪

また機会があれば行ってみたいですキラキラ

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^o^*)

 

●━●━●━●━●●━●━●━●━●

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お手数ですが下のバナー2箇所ぽちっと押していただき応援していただけると励みになります!

↓こちらと               ↓こちら

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
ありがとうございました!
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

 読者登録してね