first and last | あすなろ時々日記

あすなろ時々日記

日本のどこかの街角で
呑んで 食べて
旅先で見つけたことや
気になることを
湘南地方在住者が
時々発信いたします

世界の終わり前にもう一度


しかも家族で米国観光に

行こかと計画中です

先ずはパスポート申請と受取します




引換証 半年経過すると再申請+要手数料💧


その後おしえてもらった飯屋へ行ったら



許厨房は準備中でした💧

またまた赤レンガ倉庫商店街に行きました


赤レンガ倉庫2号館内

デスニーハーベストマーケット



パンケーキ+りんごジュース

娘不二子の食べ残しを所望しました

ちなみに生ビはありません💧


ミッキーのビッグオブジェ前で記念撮影

店内のどこかにある(壁や床)

隠れミッキーは全部探しきれませんでした


赤レンガ1号館と2号館の間で開催の

スーパーカーショーを拝見しました

サイバートラック テスラ社

量産するための承認取得してないし

公道も走行不可とのこと



ベイビーシットイエローのロータス



これもロータスかな💧



帰りに観覧車にのりました

過日行ったハードロックはあのへんかななどと

思いつつ風景鑑賞しました 割と怖かったっす