突然ですが、お知らせです。

キッチンブルは6/30を持ちましてディナーの営業を終了致します。

7月からはランチのみの営業となります。

宜しくお願い致します。


又、明日6/26は調理機器メンテナンスの為、ランチにて営業を終了とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
日中はお天気だったのに怪しい雲行きになって参りましたためいき

皆様、ゲリラ豪雨や雷、竜巻などお気をつけ下さいね!!

さてさて、キッチンブルからお知らせです。

明後日の木曜日は都合により休業させて頂きます!

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますケアベア ホワイト

おまけ。。。

パンを欲しがるジャイアンですsei



Android携帯からの投稿
こんばんはハート

本日はランチをお休みさせて頂きましてご迷惑をお掛しました汗

明日は定休日ですが、木曜日からまた通常営業致しますので宜しくお願い致しますにゃんこ。


ブル大人気!デミソースのハンバーグですきらきら!!

ぜひぜひご賞味下さいおんぷ

デミグラスソースはスジ肉と野菜をたくさん入れてじっくり煮込み、1日寝かせて仕上げておりますはーと

GROOVE LINE Zのラジオゲリラで生まれた新メニューの『冷やし川崎』でもこのデミグラスソースが大活躍ハート

自信を持ってオススメしますハートぃっぱぃ

ではでは、また木曜日にお会いしましょうキラキラ


Android携帯からの投稿