とってもとってもお久しぶりになってしまいました
先週の水曜日、J-WAVEのGROOVE LINE Zのラジオゲリラで放送して頂いてから
ツイッターのアカウントが30名様以上増えたり
ブログやらないの?って聞かれたり
これまで何の反応もなかったので心が折れてしまって放置してましたが
また頑張って続けていこうと思いましたので。。。
応援宜しくお願い致します
本日も元気に営業致しますので是非いらして下さいね
おまけ。。。
ケンサクさんとあたくし。
お膝の上に乗らせて頂きやした
Android携帯からの投稿

先週の水曜日、J-WAVEのGROOVE LINE Zのラジオゲリラで放送して頂いてから
ツイッターのアカウントが30名様以上増えたり

ブログやらないの?って聞かれたり

これまで何の反応もなかったので心が折れてしまって放置してましたが
また頑張って続けていこうと思いましたので。。。
応援宜しくお願い致します

本日も元気に営業致しますので是非いらして下さいね

おまけ。。。
ケンサクさんとあたくし。
お膝の上に乗らせて頂きやした

Android携帯からの投稿

