とってもとってもお久しぶりになってしまいました汗

先週の水曜日、J-WAVEのGROOVE LINE Zのラジオゲリラで放送して頂いてから

ツイッターのアカウントが30名様以上増えたり!!

ブログやらないの?って聞かれたり!!

これまで何の反応もなかったので心が折れてしまって放置してましたが

また頑張って続けていこうと思いましたので。。。

応援宜しくお願い致しますてへ

本日も元気に営業致しますので是非いらして下さいね音符



おまけ。。。

ケンサクさんとあたくし。

お膝の上に乗らせて頂きやした笑

Android携帯からの投稿

こんばんは!


みなさま、Merry X'mas!!!


ステキなX'masをお過ごしのことと思います♪



24日はEveでしたが、たくさんのお客様にご来店頂きました!


ただ、完全に人不足で…


お料理をお出しするのが遅くなってしまいました。


この場を借りてお詫び致します。


申し訳ありませんでした。


それでもお客様に「おいしかったよ」と嬉しいお言葉をたくさん頂いて


本当に、キッチンブルで仕事していて良かった~


なんて思いました!


私たちキッチンブルのスタッフ一同にとって


最高のX'masプレゼントです!!


明日も引き続き頑張りますので宜しくお願い致します♪♪♪

ただいま朝市開催中ですドキドキ

今回はカレーが100円!カレーライスで200円!

明日も10時からやってますので

是非いらして下さいねドキドキ