キャンプでチーズフォンデュをする為のパンを買いに来ましたにっこり

ブーランジェリー ジン



真狩村にある食べログ百名店の有名パン屋さん🥐

こちらはハード系のパンとクロワッサンが有名よだれ

店内は撮影禁止で、一組ずつの入店になりますビックリマーク


今回は田舎パンという全粒粉のパンとミニ食パンとクグロフを購入しましたニコニコ


ちょうどクロワッサンも買えたので購入🥐

表面がサクサクパリパリのクロワッサンですよだれ

お、美味しい目がハート


食べてる場合じゃないと、キャンプ場へ到着🏕️

スリーユーパークキャンプ場


こちらは、羊蹄山が見えてきれいな洗い場とお手洗いが近くにあり、温泉もあるので便利ですにっこり


土日はたくさんの人がキャンプにきています🏕️


テントを立てたら、バーベキューの火を起こして🔥


ここから疲れはじめて、飲みながら焼いて食べてダラダラし始めました泣き笑い

ジンギスカンやタンドリーチキン、スペアリブ、アヒージョ、スープ、チーズフォンデュなどいろいろ作ったのに料理の写真を一切撮ってないという泣き笑い


ただ温泉施設の中で食事もできるのです目がハート

ここ安くて感動あんぐり飛び出すハート

ポテト120円🍟⁈って驚きました‼️

もはや、バーベキューじゃなくてここで食べたらいいんじゃないかと思ったくらい泣き笑い