苫小牧港に着いてから車で2時間🚗

ニセコに無事に到着しましたにっこり


羊蹄山がどこからでも見えて毎日感動お願い


お休みの日は半月湖


に行ってみたり🚶‍♀️


人がいなくて神秘的な湖でした指差し


お仕事でグランピングに行ったり🏕️

ハンモックとトランポリンがあったり目


グランピングもオシャレでキレイなところでしたドキドキ


私がニセコで好きなお店ニコニコ

かふぇ&小さな宿 のどか

インスタ

ここのオムハヤシは胃もたれしないし、ご飯の量も少なめとか選べるので大好きです目がハート

人生明日はどうなるかわからないなと思って、思い切ってニセコに来て良かったと思う日々です看板持ち