しばらく北海道で生活することが決まり今回は船で車ごと移動しました🚢🚗


船が名古屋港から夜に出発の為、こんなキレイな夕焼けが見えました🌆


船の中は意外とキレイで大浴場やカラオケもありましたキョロキョロ


こんなキッズルームもあるのでお子様連れの方もいましたニコニコ


翌日仙台港に到着🚢


一時下船して歩いてアウトレットへ🏃‍♀️

仙台港の近くには水族館やイオンもあるので、観光したり、食事を買い込む人達もいましたニコニコ


三井アウトレットパーク仙台港

でお買い物していましたにっこり

ここのアウトレットなかなかいいです目がハート

ブランド以外にお土産や野菜なども売っていて買いたいものがたくさんありました目がハート


他にもロイズの移動販売が来ていたりあんぐり


ジェラートピケのカフェもあり目がハート


ついつい寄ってしまいましたよだれ

アウトレットを後にして船に戻り翌日の午前中には苫小牧港に着くのでそこから車で移動します🚗💨