この日は名古屋で出張レッスンに行ってきましたにっこり


レッスン内容はグルテンフリーの米粉のマフィンに植物性のクリームでデコレーションしたもの🧁

このマフィン、ワンボウルで混ぜるだけで冷めてももっちりしてるのですよだれ


レモンケーキ🍋

こちらは小麦のお菓子が希望だったので小麦で作りましたにっこり


気がきく素敵な生徒様から天むすの差し入れを頂いてレッスン後に皆さんで頂きましたニコニコ飛び出すハート


もう1人の生徒様はサラダを作ってくださり、これがすごく美味しくてニコニコ飛び出すハート

ほぼ私1人で食べた気がします泣き笑い

イタリアの家庭料理にあるジャガイモとタコのサラダですがこんなに美味しいのは初めて頂きました目がハート


そして米粉のスノーボールとカレークラッカーもレッスンさせて頂きましたにっこり

どちらもグルテンフリーでスノーボールはストロベリーとチョコ、カレーは甘くないタイプのクラッカーですにっこり

いろいろ生徒様に助けて頂いてしまいましたが、とっても楽しい時間で幸せでした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

リクエスト頂きありがとうございますラブラブ