お友達が働いてるカフェへ🚗

Cafe goofy

インスタ

ここのオーナーさん、気さくで面白くて最高でした指差し


西尾とは思えないロケーション目

吉良ワイキキビーチって素敵なところだと思いました🏖️

まるで海外みたい🏝️


テラス席もありますにっこり

夜はここでイベントもしてるみたいで素敵なんだろうなと思いました⭐️


このお店、ハンバーガーが有名ですが、密かにたくさんファンがいるというヴィーガンタコライスを頂きましたにっこり

ヴィーガン使用なのでお肉は使わず大豆ミートを使用していますが、食べ応えありですよだれ


お友達は錦爽鶏のテリヤキ丼よだれ

こちらも美味しいニコニコ


居心地良すぎて、友達が働くのもわかる気がしました目がハート

気分転換になり、たまには足をのばして海辺のカフェに行くのもいいなと思いました看板持ち飛び出すハート