三ヶ日駅で三ヶ日牛を使ったハンバーガーを食べてきました🍔

土日祝日のみの営業なので気をつけてくださいビックリマーク

駅の無料の駐車場があるので便利🅿️


三ヶ日駅のこのレトロな感じがまたなかなかいいなと思いました指差し


三ヶ日牛バーガー🍔

天然酵母で作った全粒粉入り特注バンズと三ヶ日牛100%のパテに卵とソースで頂きますよだれ


こちらは三ヶ日牛クラシックバーガー🍔

天日塩とこしょうで頂くタイプにっこり

このポテトがすごく良かったよだれ飛び出すハート

ここの店員さん、めちゃくちゃいい方でした目がハート


近くの景色がキレイなカフェへ☕️

蔵茶房なつめ


こちらはコーヒーの種類が豊富なのでコーヒー好きの方にはいいと思いますニコニコ

紅茶や中国茶、ジュースなどもあるのでコーヒー飲めない方でも大丈夫にっこり


豆腐のムース

豆腐とクリームチーズがあわせてあるのでクリーミーでくどくない指差し


米粉の焼き菓子

ソースがチョコ、フルーツ、小豆、はちみつから選べますにっこり


米粉なのでモチモチですにっこり


三ヶ日いいところだと思いました看板持ち飛び出すハート