at.the.tableさんから近くの北欧カフェ


お店は3階ですが、入り口にスウェーデンの国旗が出ているのでわかりやすいと思います🇸🇪


この日はコーヒープリンを頂きました🍮

これが甘さ控えめでむっちりしていて美味しいよだれ

他にもスウェーデンスタイルのシナモンロールや焼き菓子などもありましたにっこり

コーヒーはいろいろな豆から好みのものを選んで丁寧にハンドドリップで入れてくれますにっこり

紅茶もいろいろ種類があるのでご安心を🫖


この日はあまりに暑くて、アイスラテとキャラメルラテを頂きました看板持ち


店内そんな広くないのですが、店員さんがとっても感じ良くて落ち着く空間でしたにっこり

カウンターもあるし、ここなら1人でも入りやすいカフェだと思いますにっこり