今年から通い出した玄米の生米から作るパンのレッスンニコニコ

米粉は使いませんニコニコ

先生はこちら💁‍♀️

原 幸美


この日はベーグルとマフィンでした🥯


プレーンとラズベリーのベーグルを2種教えてもらい


ほうじ茶のマフィンを教えてもらいました看板持ち飛び出すハート


米粉のベーグルとは違い、モチモチさがすごいです凝視

私は個人的にマフィンのが好みでしたよだれ

マフィンなら発酵がいらないし、フワフワで簡単だからにっこり


豆乳クリームチーズや豆腐ディップも教えて頂いて、ベーグルにたっぷりつけて食べたら最高でしたニコニコ

小麦粉を使用しなくても生の玄米だと香ばしくて小麦っぽい仕上がりになるので気に入ってます指差し