久しぶりにボッテゴンでランチ🍽️

駐車場はないですが、近くにたくさんパーキングがあるので意外と便利🚗

このお店は安定していて美味しいので、お昼のフルコースをお願いしましたにっこり

ここのノンアルコールメニューのラインナップいいですにっこり

この日はブラッドオレンジジュース🍊


野菜のポタージュ


フォカッチャ

ここのフォカッチャはモチモチふわふわで最高ですよだれ


マグロのマリネ


渡り蟹とトマトとお米のサラダ

このタイミングでサラダとお米の組み合わせいいなとよだれ


鰆のキュイソン・ナクレ🐟

キュイソン・ナクレとは表面がつややかに仕上がるナチュラルな火入れをする調理法ですにっこり

レアっぽいけど、ちゃんと火が入っていてジューシーでホロっとしますよだれ


ホタルイカとボッタルガのアーリオオーリオ🍝

最近ボッタルガのパスタがあるお店ではこればかり食べてますニコニコ

裏切らない美味しさよだれ


鹿児島県 経産黒毛和牛 炭火焼🐃

ミディアムレアのような火入れで、赤身部分なのでくどくないです🥩


カタラーナ

むっちり濃厚ニコニコ

レアチーズと固めプリンを足したような感じですにっこり


最後は綿菓子とコーヒーか紅茶が出てきますにっこり

この綿菓子、ボリュームあるのですが不思議と食べれてしまうんですよ驚き


こちらはいつ来ても名古屋で雰囲気が良くて、安定した美味しいイタリアンを食べさせてくれるお店だと思いますにっこり

ハズレることがないお店看板持ち飛び出すハート