ディナーでオススメのイタリアン🍝

ルーセントタワーの2階にあるお店で、タワーズ ほど人がいなくてガヤガヤしていないので静かに食事できますニコニコ

OSTERIA L'AURA




ここのお店の何が素晴らしいかと言うと店員の方がとにかく面白い!!そして博学ビックリマーク

知識とユーモアがあり素晴らしい接客をしてくれます合格


ブッラータとパプリカのマリネにっこり

1皿を二つに分けて持ってきてくれるところもいい目がハート

メニューのラインナップも魅力的なのが多く、デザートまできちんと美味しいです看板持ち飛び出すハート


ランチはビジネスマンでバタバタしているみたいですが夜はゆっくりアラカルトで頂けるのもいいです🍽️

写真はモッツァレラチーズと花ズッキーニのフリットよだれ

花ズッキーニがある時は必ず頼むくらい好き指差し

ここのお店はソースやスープなどが特に美味しいので気分上がります指差し


ムール貝の白ワイン蒸しにっこり


このスープをパンにつけて食べると幸せ〜ってなりますニコニコ


牛ヒレのステーキ🐃


ボッタルガとイカのオイルパスタ🦑

ボッタルガはボラの卵巣を塩漬けにし乾燥させたものですにっこり

日本でいうとからすみですが、ボッタルガよりもからすみの方が少し塩辛いと言われています。

ボッタルガの方が、少しマイルドなので私はからすみよりボッタルガのが好きですにっこり


ホワイトチョコのガトーショコラ


普通のガトーショコラより重くなく、しっとり軽くていいバランスにっこり


クレームブリュレもちゃんとバニラビーンズを使っていて、濃厚だけどくど過ぎず甘過ぎず、いいです指差し


名古屋駅で食事する時は少し離れてもいいのでルーセントタワーで静かにゆっくり食事したいなと思いましたにっこり