珍しく風邪をひいて久しぶりの投稿になってしまいましたネガティブ


再訪したのは岐阜にある糧(かりて)さんニコニコ

前回行ってお気に入りになったので再訪にっこり

岐阜の無農薬野菜やお肉中心にジビエ等も頂けるお店ビックリマークビックリマーク

ジビエ苦手な方でもジビエ以外もあるので大丈夫ですビックリマーク

長良川沿いにあるナガラガワフレーバーの駐車場に車が停められるので便利ですニコニコ

ランチの後はナガラガワフレーバーでお土産買うのがオススメにっこり


ここはソフトドリンクのメニューが豊富にあるので気に入ってますにっこり

この日はいちごジュースと無農薬の柚子ジュースで乾杯🥂


ランチは3600円と6000円がありこの日は3600円のランチにしましたニコニコ


季節の無農薬野菜サラダ🥗

たくさんのお野菜が使われていてバランス良いですよだれ

無農薬柚子ドレッシングと長良川天然鮎のドレッシングから選べますニコニコ

どちらのドレッシングも食べやすいですにっこり


北島まめな農園新じゃがいも 菜花 自家製米麹と天然水仕込みのポタージュ🥔


メインはこの日は6種から選べました目がハート

鶏、豚、鹿、牛といろいろ揃っています🐓🐖🦌🐃


こちらは、めひの野園 飛騨地鶏 やわらか煮込み おかだ農園ルッコラのソース🐓


私は沖縄 在来原種 今帰仁アグー ロースト

初めて頂きましたが、いい意味で豚っぽくないというか不思議とあっさりしていますビックリマーク


お食事は地鶏のスパイスカレーかリゾットかパスタの3種から選べますにっこり

私は原木椎茸とモモノスケカブのリゾットを頂きましたよだれ

こちらのお店、白米、リゾット、パスタは高賀神水の天然水仕込みなので、お米もパスタももっちりしていると思います凝視


デザートはパティシエの奥様が作るラズベリーのパンナコッタと山椒のチョコレートとミニマドレーヌニコニコ

ここは店頭で焼き菓子も購入できるのでオススメにっこり

お菓子 糧