栄でカジュアルにつまめてお蕎麦が食べられるお店に行きたい時はこちら💁‍♀️

鴨そばとワイン6

店内モダンだしデート、女子会、友達とフラッと飲むのにいいと思いますにっこり


こちら、そこら辺の居酒屋より全然クオリティーいいと思いますにっこり

あぶり鴨のたたきポン酢🦆

この鴨柔らかくてレア感もいい音譜


鴨スモークとオレンジのサラダも頼んだのに写真撮り忘れました無気力


蕎麦屋のだし巻き

プラスでいくらのせてもらいましたニコニコ


カラスミといぶりがっこのポテサラ


〆は宍道湖のしじみ蕎麦

これすっごく良かった指差し

しじみと蕎麦がこんなに合うとは…新しい発見目がハート

こちらは三重県産の海苔蕎麦

安定の美味しさ看板持ち飛び出すハート


鴨そばが名物なのに、他のメニューで鴨を食べて最後は鴨なしのお蕎麦が食べたくなった私達昇天


次回はもっと鴨を堪能しようと思いました🦆

再訪決定合格