この日は岐阜の山県市へ🚗

静かでいいところですにっこり

Cafe こかげ



こちらのカフェ、オススメされたので行ってきましたが、木、金、土曜日の3日間の営業で時間も16時までなので行く時はInstagramで事前に確認してから行くことオススメしますビックリマーク


この日は予約なしで行きましたが、予約したほうが確実だと思いますビックリマーク

駐車場も10台あるので安心🅿️


頂いたランチはクロックムッシュ🍞

ハムとチーズを挟んで、ベシャメルソースとチーズをのせて焼いてあります🧀


こちらは焼きカレー🍛

米粉を使用したグルテンフリーのカレーよだれ


デザートは4〜5種類から選べましたにっこり

栗のチーズケーキ


紫いものロールケーキ

どちらも甘さ控えめで優しい味ですにっこり


こちらのお店、女性はとても喜ぶと思いますにっこり

店内はワークショップをしていたり、アクセサリーや雑貨の販売などもありましたにっこり

可愛らしいお店なのでオススメです看板持ち飛び出すハート



こちらは勉強会があり三重の松阪へ行ってきました🚗

地元のお友達オススメのランチはこちら💁‍♀️

真夢農和

こちらのお店、ランチは人気なので予約したほうがいいと思いますビックリマーク


こちらは、まむのわランチ

季節の天ぷらに手作り蒟蒻や茶碗蒸しがついてご飯はお赤飯、おこわ、白飯と選べますにっこり


手作り蒟蒻を買って帰ることもできますにっこり


こちらは豚カツランチ🐖

このカツがミルフィーユみたいになっており、中は紫蘇や野菜もサンドされていてとても良かったですニコニコ

他には、唐揚げランチやエビフライランチもありましたニコニコ


ただ、ここものすごいボリュームで驚き

私は食べきれないと思い、おにぎり定食にしました🍙

おにぎり2個は好きなおにぎりが選べて嬉しかったですにっこり

女性ならこの量で十分だと思います驚き

他の席にはパックもらって持ち帰ってる方もいました驚き


ボリュームがあるのは確かですが、ここ美味しいので人気なのは納得しました!!