この日は吹上のDRUMでディナーでした🍷

このお店はワインバーなのでお酒を飲む方にオススメ🍷


吹上駅から徒歩で行けるし、アラカルトで頼めるので気軽に飲みに行くにはとてもいいですニコニコ

鶏と焼きナスのミルフィーユ


金目鯛のあぶりと赤玉葱のロースト


この赤玉葱がいい仕事してました🧅


シマアジ、万願寺とうがらし、アメリカンチェリー、アーモンドのマリネ🐟🍒

この組み合わせ面白い指差し


マグロのレアカツ🐟

このレアカツ、肉ほど重くなくてでも食べ応えあってすごく良かった目がハート

付け合わせのクスクスが合う看板持ち飛び出すハート


子羊の炭火焼き🐏

臭くなくて美味しいニコニコ


ココナッツアイスとヌガーグラッセとプラムのチャツネ🍨


これ、すごくバランスよくて感動目がハート

甘過ぎず、ナッツの歯応えとプラムの酸味が面白いよだれ


この日はお友達の結婚のお祝いでした👰‍♀️💒

ミルクティーのアイスがまた美味しかった🍨目がハート


どれを食べてもここは面白い組み合わせでセンスがいいのだと思いますにっこり

ビストロみたいなワインバーでとっても良かったラブ

私はこういうカジュアルに行けるお店好きだな〜と思いましたにっこり