お友達のパン教室へ行ってきました🥯🍞


インスタ



この日はベーグルのレッスン🥯

4つ作ってお待ち帰り🥯

1レッスン4500円なのですが、安いなと思います凝視


ご自宅で2人までの少人数制レッスンなので細かいところまで教えてもらえるし初心者の方には特にいいと思いますニコニコ


場所は新瑞橋や呼続駅の辺りで、駐車場は1台あるので◎

先生は元々ABCクッキングでパンの講師をされていたので慣れてますニコニコ


手ごねパンの良さを再発見した日でした🍞🥐🥖


パン作りが終わるとお茶菓子を出してくれるのでそこもまた嬉しいニコニコ飛び出すハート



ここからはプライベート笑

その後、お友達がランチを作ってくれたのですが初めて手作りワッフル頂きました目がハート🧇


手作りワッフル焼いてくれるなんて初めてで感動してしまいました不安飛び出すハート

こんなお嫁さんとかお母さんがいいなと思いました笑


とっても優しくて可愛い先生なので、気軽にパン教室行ってみたい方にはオススメですにっこり

1人でも参加OKだし、主婦の方が多いみたいなので興味のある方は行かれると楽しいと思いますにっこり