この日は焼き鳥を食べに🐓

千亀

人気店なので予約必須です📲

1本から注文できるのも◎

軟骨からスタートにっこり


心臓

あとで追加で頼んだくらい美味しいニコニコ


アスパラ


この豚バラが想像以上に美味しかった凝視


うずら卵🥚

中はトロトロですよだれ


コーチン肝


ちょうちん

卵になる前の未熟卵(きんかん)と卵管(ひも)なのですが、トロトロの卵黄が好きな方はハマると思いますにっこり


つくね(コーチン入り)


梅焼きと厚揚

この2種類どちらもパサパサじゃなくてしっとりしていて、頼んで良かったと思うくらいよだれ


カマンベールチーズ

トロトロで焼き加減最高よだれ


このせせりは必食だと思います凝視

ご飯ものは、そぼろご飯やお茶漬け、きしめんもあり、そそられるラインナップでしたがこの後もう一軒行く予定だったので泣く泣く諦めました泣き笑い

名古屋の焼き鳥だとここは群を抜いて美味しいと思いますニコニコ



2軒目はこちら💁‍♀️

Maccaroni club

インスタ

こちら錦にありますが、雰囲気とても良いですにっこり

こちらのうにと飛びこのクリームパスタが絶品目がハート

パスタがモチモチで濃厚だけどくどくなくてバランスがいい凝視

そしてこのお店はオレンジをそのまま絞って出してくれるので100%フレッシュジュースが飲めます🍊

ここに来たらオレンジ系のドリンクがオススメ🧡