6年前に家を建て直した際には、いつか自宅でお料理教室やお菓子教室が出来たらと漠然なイメージしかなかったです。

せっかくならどこのキッチンメーカーにするか悩み、ご縁があったのがユーロモビルでした。

ここの社長さんがいなければこのキッチンは出来なかったと思います。

何にもわからない素人の私に照明から色、素材、配置までいつでもどんなことにも答えてくれて、無理なことを言っても嫌な顔一つせず、引き受けてくださいました。
オーブンから電磁調理機、テーブルや家具まで全て的確なアドバイスをくださり、6年経った今でもこのキッチンが好きです。


そんなキッチンに家具を入れて、お菓子教室を始めて今年で2年が経とうとしています。

夜のライティングだとこんな感じになります🌛



朝が来ると日差しが差し込みます☀️



お料理を出せばこんな食卓になります🍽

私のお菓子教室はランチ付きなので、毎回ランチは月毎に変えてお出しします。





デザートもちゃんと映えてくれます🧁

生徒様が焼いたケーキもバッチリ素敵に写ります✨


あの時、あの社長さんに出会えていなかったらきっと私はここまでお仕事を頑張ろうと思わなかったです。

あのキッチンを情熱をかけて一から作ってくださり、たくさんの人にキッチン素敵だねと愛してもらえたからこそ、今頑張れる自分がいるのだと思います。

いつかどんな形であれ恩返しが出来たらと思います🌈