今回は10年ぶりに憧れていた人に再会してきましたドキドキ
お店はこちら💁‍♀️
グルメなお友達に教えてもらってからずっと行ってみたかったお店でしたドキドキ
予約の時点から丁寧な対応をして頂き高感度大おねがい

海老を鶏肉で巻いたインボルティーニもぐもぐ
イタリアの家庭料理、インボルティーニはお好みの材料を肉、魚、野菜で巻き、ローストしたり煮込んだりして食べるお料理ですもぐもぐ
わからないメニューはマダムが丁寧に教えてくださいますニコニコ

スズキとドライトマトとルッコラのスパゲッティ
このパスタ、個人的に好きもぐもぐラブラブ

甘鯛のヴァポーレ
蒸し料理で珍しいのでチョイスビックリマーク
身がぷりぷりで美味しいもぐもぐラブラブ

デザートはボネビックリマーク
アマレッティを砕いて加えるのが特徴で、大人なココアプリンといった感じですニコニコ

静かで落ち着いていて、ゆっくりした時間が流れていて、こういうお店好きです照れ

久しぶりに再会した憧れの人は、変わらず素敵なままでした🌼
昔も今もアドバイスをくれて、頼れる先輩です🌼
またこうして出会えて仲良くできるって幸せなことだな〜と思いましたドキドキ
こういう縁を大切にしようと思った日でしたニコニコ