こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

最近は子供達が順番に風邪を引いたり(2周目も来たり…)で呼び出されたり世話したりで、なかなか忙しくしておりました…

が!

ようやくつぶつぶ料理教室サイトに

オープンデー&つぶつぶ雑穀スープ体験レッスンの受付を開始する事ができました!

具体的には、

7月26日・8月22日

はじめましてのオープンデー

8月31日

つぶつぶ雑穀スープの体験レッスン

をします。



受付ページをサイトに登場させられた事で、心がちょっと引き締まる思いです。

そして新しい出会いにドキドキしながら、当日良い時間になるよう誠心誠意を込めて準備を進めていきたいと思っております。


本当は「kitchenたねだね」の事

「わたくし」の事

などをこの記事より前に書くつもりでいたのですが、ページをアップできたので取り急ぎご報告させていただきました。


また追々書いてみたいと思いますので、またご覧いただければ嬉しいです。


さて、


私が「未来食つぶつぶ」を始めた流れは


1、未来食セミナーscene1〜3

3ヶ月のうちに一気に受講

(セミナー申し込んで当日受ける前に、入門講座もチラッと受ける)

2、単発キャンペーンレッスン

3、コースレッスン初級〜開始

& 雑穀栽培1年コース


その後も引き続き学びは続いている訳ですが、

我ながら最短コースだなと思っています。

お教室で料理を教えてもらうにも、セミナーをまるっと受けて理論が体に入ってるので、

納得した上でちゃんと理解ができるし、

何より心持ちが違います。

土台がある上に技術を学ぶ

という形を取れた事においては、

私は自分の決断を褒めてやりたいくらいだと思っています。


もちろん未来食つぶつぶを知る経緯は人それぞれなので、何を否定するつもりも全くもってありませんが、

食に迷っている方、

これからよりつぶつぶ料理をより体に落とし込みたい方は、scene1をできるだけ早いうちに受けてみることをオススメします♩


未来食セミナーscene1は

7月20〜8月6日まで

全国一斉開催です!

まだの方、気になる方はぜひチェックを♩




そして無料で受けられるこちらもチェック

↓↓↓