娘 | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

妻が入院して5日、入院した日からおばあちゃんの家に泊まっていた娘と3日ぶりに再会🥰

まだ五歳になりたての娘👧

ママなしの生活なんて考えられないと思って心配していたけどジーちゃんバーちゃんの家で楽しくすごしていたよう✨

退院するまでお願いするつもりでいたけど久しぶりに会ったら娘の方から「今日パパと一緒に帰りたい」とのこと😭

「かまんよ」と一緒に帰る途中「やっとYouTube見える、ジーちゃんちYouTubeないもん」

そっちかえぇい✋💨

ただいまタルバァYouTube閲覧中😓

妻も順調に回復している様子🧖

まだまだお店の事、家の事やることいっぱい💦

晩御飯作りすぎた😅
いまいち配分がわからんなぁ