年内の営業についてのお知らせ | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

急な入院でまだまだ戸惑っていますが、本人は回復にむかっているようで、今日は白湯を口にしたそうです。

しかし、まだ入院して様子をみないといけないらしく退院しても即働くというのもなかなか難しい💦

相談した結果、コロナも心配ということで年内の営業は12月11日までということにしました。

体調をしっかり整えて来年から初心にもどって営業していこうと思います。

たくさんご迷惑をおかけしましたが、何卒よろしくお願いします🍀

12月11日のランチは国産ポークのグリルポン酢850円

お弁当はタルタルサーモンフライ、その他おかず750円



今年最後の営業しっかり頑張ります。