サムイ | キッチンソルのブログ

キッチンソルのブログ

ブログの説明を入力します。

年が明けてあっという間に半月たちましたあせる

毎日いろんな事でバタバタしております汗

今週末も宴会クラッカー

料理はなににしよかな得意げ

パエリアなんかどうかなぁ目

と考えてランチも考えて、いろいろ考えて糖分とりすぎて太ってしまいましたDASH!

体を動かしたいけど寒さに負けるダウン

早く暖かくならないかな晴れ

1月15日のランチはロール白菜のトマト煮込み750円

ロールキャベツを白菜にしました。

お弁当はとんかつ、その他おかず650円





おー毎日サムイなぁ


Android携帯からの投稿