【雑誌掲載】フィルデジ写真家File【ニクジル】 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

 

 

【雑誌掲載】フィルデジ写真家File【ニクジル】

 

 

 

 

ふ氏

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

フォトテクニックデジタル誌 2017年7月号に

拙作が私の文章と共に掲載されましたのでご報告させて頂きます💡

 

 

 

 

 

 

これらは掲載の写真とは異なります(笑)←

 

…ということで、フィルデジ関係の特集でして

大変光栄な事に小林幹幸先生よりお声を掛けて頂きまして

紹介して頂けることになりました💦

 

『フィルデジ写真家File』

というページになりますニコニコ

 

しかし、私のような経験も実力も無い素人に声を掛けて頂けるとは…

ひとえに…

 

モデル様のお力でしょう❣

 

ありがたやありがたや

 

でも本当は、他にも候補をお見せして

やっぱり めふ氏がいいね、と

篠山も めふ氏でいきたい、と

そうやって掲載する写真を決めたのでした💡

 

裏側書いちゃってすいませんイヒ

 

 

それにしても、本当に自分は遊び感覚で写真に取り組んでおり…

真面目な人から見るとおそらく

かなり気に入らない部類だと思うのです(笑)

 

でも、写真をエンターテインメントにするという

篠山の野望は止まらないニヤリ

 

そんな想いを記事にて汲み取って頂ければ幸いです花火

 

写真より、むしろ文章を読んでください←

 

 

 

 

セキセイインコ青

 

 

 

 

それでは最後に

 

めふ氏、ありがとうグッ

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

●撮影データ

20170505 トラベリー撮影会(西新宿)

●モデルデータ

めふ氏 8月16日生まれ しし座 B型

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村