大きな背中。/ mami20151219(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



大きな背中。








mami








この場所に来ると

 思い出します。








優しくて強かったあなた。








こんな遊びもしましたね。








脚の短いあなたは

できなかったけれど(笑)








でもあなたの

 大きくて硬い背中。

 とても頼もしかった。












いまでも好きです。











ガメラかーい





桜





昨年いっぱいで使えなくなった CC撮影会 大さん橋スタジオ。

ここの通路が好きでした。


この日彼女は自宅の玄関に衣装を全て忘れてきたそうで(笑)

選択肢はこれしかなかったのですが、スタジオに合った色合いで良い感じですねグッド!

とっくりもガメラっぽいし←

首引っ込めたカットもお願いすればよかったひらめき電球



●撮影データ
20151219 CC撮影会(大さん橋スタジオ) その2

●モデルデータ
mami 1月8日生まれ やぎ座 O型