鉄ポ。/ 飯田みなみ20150412(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



鉄ポ。








飯田なみ











せっかくの荒川線沿線なので…

鉄ポを撮ってみたい。














リラックスして待つ←













拭き掃除をして待つ←




















ひとりチューチュートレインで待つ←








(゚∀゚ )








なんだかノッてきたアップ

(゚∀゚ )アヒャ








あー来たねぇ








でももう

どうでもいいよね(笑)











まあ、一応電車撮っておかないと~音譜





おにぎり





朝10時くらいのスタートでしたが、この季節の朝はもう陽が高くてあせる

このポイントは位置関係的には一応逆光ではあるのですが、、、

難しい季節になってきました~



●撮影データ
20150412 プルクラ撮影会(荒川線沿線) その2
PENTAX 645D + 7528

●モデルデータ
飯田みなみ 10月20日生まれ てんびん座 O型