新製品。/ 平原歩20150214 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



 新製品。



平原








Visual








Audio








Intelligent Organizer











本日、VAIO株式会社が
 新しい VAIO Z を発表しました。

 成功を祈り、本記事を贈ります。








撮影の途中でトイレに行ったら
自撮りされてたにひひ(笑)

かわいいドキドキ

こんなことするなんて…

気があるのかな←





歩





"VAIO" のロゴは、"VA" で正弦波つまりアナログを表し、
"IO" で1/0つまりデジタルを表しているそうで、
合わせて、アナログとデジタルの融合をコンセプトにしているとのことひらめき電球

今回の写真はそのコンセプトに則り(はてなマーク)
NEX5 + CONTAX Planar 5014 で撮影しています目

1,2枚目は、アップで撮るとは言ったものの、アップ過ぎるので(笑)
最大限にノイズリダクションを掛けております汗
本当はPlanarの切れ味で 3枚目のように写っておりますにひひ


篠山もノートPCは基本的にVAIOで、これまで何台買ったか分かりませんあせる
写真も全ての作業をノートでやっていますあせる(ノートしか持ってないし)

次はこのパワフルな VAIO Z を狙っているのですが、お高いビックリマーク
i7でストレージ増やしたら30万軽く超えるじゃないすか~
わーん(>_<)



●撮影データ
20150214 CC撮影会(大さん橋スタジオ) その1
NEX5 + CONTAX Planar 5014

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型