引退。/ 碓氷璃央20150215 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



 引退。



碓氷









2015年2月15日

偉大なる選手が

 最後の仕事をしようとしている。















平成25年、栄光のYG軍に入団以来、今日まで2年足らず、
YG並びに碓氷璃央のために絶大なるご支援をいただきまして
誠にありがとうございました。








・・・今日まで私なりに一生懸命モデル生活を続けて参りましたが、
いまここに体力の限界を知るにいたり、
引退を決意いたしました。








振り顧みますれば、2年間の現役生活、
いろいろなことがございました。・・・








私は今日ここに引退いたしますが、








我がYG軍は永久に不滅です!






長い間、皆さん、本当にありがとうございました!










さあ、碓氷璃央選手の引退スピーチが終わりました。

場内は割れんばかりの拍手と歓声に包まれています。















碓氷選手がゆっくりと

 場内を後にします。








 碓氷璃央。

その独特なキャラクターでファンの心を強烈に掴み

 これほどまでに魅了した選手がいたでしょうか。








 ミス…

 いや、あえてミスターと呼ぼう。








ミスター!

ミスター碓氷!

本当に、本当にありがとう!

















2015年2月15日

碓氷璃央 引退












その後














碓氷の現役時代の勇姿が像になった。











※本記事はフィクションです。
※本記事に登場する個人名ならびに団体名等は架空のものです。





野球





ということで、碓氷璃央さんの引退試合に参加してきましたひらめき電球

ご本人が『引退』という言葉を使われていたので、何かそれに絡めた写真にしたかった。
すると、なんと開催場所が水道橋、東京ドームシティ集合ビックリマーク

こ、これは、、YG氏の熱い振りなのだと読み取り←
それに応える形で構成しましたにひひ(笑)

ただ、ふざけてはいますが←
彼女の美しい横顔が堪能できる写真にはなっているかと思います目

それでは碓氷さん、本日はありがとうございました(^O^)/クラッカー
&お疲れさまでした(^O^)/合格
YGさんもお疲れさました(^O^)/ヒヨコ

まだ続きますが、とりあえずお疲れさました。
就活頑張ってくださいグッド!



●撮影データ
20150215 プルクラ撮影会(水道橋周辺) その1

●モデルデータ
碓氷璃央 8月17日生まれ しし座 O型