夢と現実。/ 平原歩20141227(5) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



夢と現実。







平原








・・・・











・・・・






よっちゃんは











・・・・











よっちゃんは


 あゆの夢だった。








子供の頃から何でもできて


何でもうまくて











憧れだったんだよ。








カメラマンになるって聞いて


驚いたけど


よっちゃんならできると思った。











私も・・・・








その力になれれば


 いいなと思った。











うん














私もやめた。





え・・・・











・・・・









・・・・









さよなら








ひとりで帰るから。
























楽しいはずのデートが

かなしい思い出に

 変わってしまった。






















一年後。











久し振りに横浜に来た。


あゆみとはあれ以来会っていない。








仕事は


 結局カメラマンを続けている。








春のインターハイの撮影で


チーフカメラマンを任されそうで



それが評価されれば


 独立も見えてくる。











 今なら・・・・







そう







 今なら言える。







俺と一緒に


夢をみないかはてなマーク




なあ、あゆみ




一緒に


 夢のつづきをみようよ。














横浜の空は


 あの日と同じ色だ。




そして




俺の頭の中では


彼女のシャッター音が


 今も鳴り響いている。













『シャッター。』



篠山




←最初から読む



カメラ




これでストーリーはおしまいです目

その1でネタ気味に始まったお話ですが、綺麗に終わらせることができました音譜

いやー

映画って本当にいいもんですねニコニコ



●撮影データ
20141227 CC撮影会(大さん橋) その5

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型