告白。/ 平原歩20141227(4) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



告白。







平原











あゆみさぁ


もうそろそろ撮影


終わらないはてなマーク







んーーはてなマーク







もうはてなマーク







しょうがないなぁ







はい、じゃあ

終わりビックリマーク








また

さっきのとこ行こ音譜















飛行機雲ビックリマーク






綺麗だね~














なんかもう


疲れちゃったはてなマーク





あ、いや・・・


あのさ


あゆみ、ちょっと


話があるんだけどさ










どうしたのはてなマーク


あらたまっちゃって


珍しい目






・・・うん



あゆみ、俺さ・・・










カメラマン




諦めようかなって。











なに


言ってるの










いや、、


俺やっぱり


  向いてないのかなって・・・














はぁ



なんか






なんか


馬鹿みたい。





はてなマーク





子供の頃






言ってたじゃない。


一流のスポーツカメラマンに


なってやるって。







あゆを


オリンピックに連れていくんだって。






はてなマーク えはてなマーク


いやそれは、、


子供の頃の話だろはてなマーク







うそつき









鈍感でうそつきな よっちゃんあせる

重大な告白をしてしまいました叫び

さあ、どうする、どうなるはてなマーク



ストーリーの続きを読む→



カメラ




いよいよ大詰めですねえ\(^o^)/爆弾



●撮影データ
20141227 CC撮影会(大さん橋) その4

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型