●メラ vs メカ●メラ。/ 平原歩20140831(2) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~


さあ、今週も『ワールド★怪獣レスリング』のお時間がやってまいりました。
実況の篠山ですニコニコ

今日は、日曜日に行われた『●メラ vs メカ●メラ』の試合を、ビデオ実況という形でお送りさせて頂きたいと思います。

…コメンテーターには、同試合の主審を担当された平原歩さんをお招きしました。

平原さん、宜しくお願い致します目

あ:「よろしくねドキドキ

軽いな…
…そ、それでは早速見ていきましょうビックリマーク

『カーン』




さあ、ゴングが鳴りました。

まずはガメラの攻撃でしょうか。

平原さん、これは因縁の対決になりますよねぇはてなマーク

あ:「ええ、野球で言えばジャイアンツ vs タイガースといったところでしょうか。

は、はぁ、例えがよく分かりませんが汗





さあ、ガメラの攻撃だぁビックリマーク

どうする、メカカメラビックリマーク





…おっと、メカカメラ、攻撃を避けるのかぁーーはてなマーク

平原さん、どうでしょうはてなマーク

あ:「・・・

ひ、平原さんビックリマーク





おおっーー、ガメラのフェイントからの攻撃がヒットぉーーービックリマーク
メカカメラ避けきれなぁぁい!!

平原さん、当たりましたねぇはてなマーク

あ:「・・・・・え、あ、、すいません、ウィンナー食べていまひたにひひ

・・・・

というか、これビックリマーク
主審のこの顔、やけに憎しみがこもっていませんかはてなマーク

あ:「審判は公平です得意げ

いやしかし、、、絵的にも大丈夫ですかこれはてなマーク

あ:「審判は石ころですから得意げ

まあ…私も 200%に拡大してチェックしていますけどにひひ





さあ、メカカメラの反撃ですビックリマーク

って、平原さん、これ、主審なんだかやる気ない顔していますよねはてなマーク

あ:「審判は公平です得意げ

…まあ、、いいでしょう。





おおっーーっと、メカカメラ、これは必殺のダブルハンドハンマーかぁーーはてなマーク

平原さん、やるじゃないですか!!

あ:「審判は試合が公平に行われるよう見守るだけです得意げ

…絶対うそだよ。。





キタっーーー、ダブルハンドハンマーがガメラの脳天にヒットぉぉぉーー!!

平原さん、平原さんビックリマーク

あ:「シーハー

…ああっーー、だがしかぁーーしビックリマーク

メカカメラ、着地に失敗かぁーーーはてなマーク





よろけたところをガメラが逆に襲いかかるぅぅーーービックリマーク

平原さんビックリマーク

これ、主審、やけに楽しそうじゃないですかはてなマーク

あ:「審判は冷静に試合を見守るのみです得意げ

…もう絶対信用しねえ。。





あっと、これはキツいビックリマーク

平原さん、これ急所攻撃ですよねはてなマーク

あんな所に差しこんじゃったら駄目でしょうビックリマーク

あ:「私がルールブックです得意げ

…勝手に言ってろ。。


ああっーと、メカカメラ、失神かぁーはてなマーク





…どうやら失神のようですビックリマーク

9分22秒、ガメラの失神KO勝利です!!

平原さん、どうも試合の流れに不審なところもありましたが、振り返ってどうでしょうはてなマーク

あ:「ガメラ、かわいい顔してるなぁドキドキ

・・・・





あ:「ガメラ、ウィナーーービックリマーク

・・・絶対にひいきだよビックリマーク


…以上、篠山がお送り致しました。

あ:「またねっラブラブ

軽いビックリマーク



カメ



現像は昨日やってあったのですが、枚数が多いとレタッチに時間が掛かるあせる

でも、作業している時間は記事の構成について色々考えられるから意外と有意義ひらめき電球

既にできあがっている写真を前にして記事を考えるのとは大違いなのです。

蕎麦が挽きたてがうまいのと同じで、写真もできたてが一番(^O^)/合格

ひゃー2時間掛かったあせる



●撮影データ
20140831 CC撮影会(外苑前) その2

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型