キミと●メラ。/ 平原歩20140831 | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~



昨日わたしはカメラを買った。


はじめて使う新しいカメラ。


楽しみだな。なにを撮ろう?




『 キミと●メラ。 』







じゃーんアップ






こうやって構えるのかなはてなマーク


…へへ、私ってカッコイイニコニコ






窓の外でも撮ってみよっかな~音譜






あれっはてなマーク


よく見えないかもあせる






不良なのかなはてなマーク






…あっひらめき電球


そうそう、大事なことを忘れてたあせる






レンズレンズビックリマーク


レンズ着けないと見えないよね~音譜






んしょ


…これでよし、とニコニコ






これで見え…


…ないなぁ。。ショック!






どうしたんだろはてなマーク






レンズがおかしいはてなマーク






それともボディはてなマーク


…って、お前よく見ると…


かわいい顔してるなドキドキ
ズコッあせる


…というか…


…これってカメラじゃなくて…






ガメラだし!!






ガメラだし!!
重要なので2回書きますにひひ


オーマイガッ!!




欧米かっビックリマーク


カメ



さて、好評の『キミと●メラ』シリーズからスピンアウトしてできたこのネタにひひ(笑)
いかがでしたでしょうかはてなマーク

もうこれがやりたくてやりたくてあせる
昨日ヨ●バシで買ってきちゃったのでした音譜


そしてネタは 『●メラ vs メカ●メラ』 に続く…


*



それでは平原さん、変なネタにお付き合い頂きありがとうございました~クラッカー
お疲れさまでした合格

主催のTさんも毎度ありがとうございます<(_ _)>



●撮影データ
20140831 CC撮影会(外苑前) その1

●モデルデータ
平原歩 5月13日生まれ おうし座 O型