Whitebait in the Cage. / りんりん20140817(3) | 光と影と、カルパッチョ。

光と影と、カルパッチョ。

写真調理人*篠山吉信*の撮影レシピブログ
~ポートレートは目分量♪~

生け簀の白魚。うお座

つまり、しらす(^O^)/

しらす丼食いたいドキドキ



どうですか、この白魚のような…




この脚ビックリマーク




ちょっと溶けちゃったあせる




このスタジオに来る途中、外から見えたですよ、この窓が目

で、水着のモデルさんが窓に張り付いていて、外から結構モロ見え(笑)

近隣から苦情来るんじゃないかな~と心配したけど、
まあ近隣と言うほど住宅密集してないし、あそこべーっだ!




で、水着のモデルさんが見えててヤバいと思ったという話を彼女として、

よーし、俺らもやるぞビックリマーク

って宣言したら、

えっ、逆!?
ヤバいからやらないんじゃなくてはてなマーク


と、的確なつっこみをいただきましたにひひ

日本語ばっちりねグッド!




ということで、
窓の中の白いモデルさんが、生け簀の白魚のように見えたというお話ひらめき電球


*


まだまだ全然一部しか現像していません…汗



●撮影データ
20140817 GPS撮影会(STUDIO C-BOX) その3

●モデルデータ
りんりん 12月12日(?)生まれ いて座 O型